SSブログ

レンガアプローチ作成作業Ⅱ&完成! [レンガで玄関アプローチ作成]

【作用④】高さの最終調整
水平と高さを調整しながら並べてきましたが、全体的にみるとところどころ微妙に凹凸があるもの
しっかり確認し砂の余分な砂の排除や補充を繰り返し、綺麗に並べ終わりました。
renga6.JPG
renga7.JPG

【作用⑤】レンガの間に砂を埋める
やっと完成に近づいてきました。
レンガが割れないようにレンガの間にホワイトサンドを埋めていきます。
レンガの上にホワイトサンドを撒きほうきで満遍なく間を詰めていくと、
とてもいい感じで仕上がってきました!
renga8.JPG

【完成】ついに完成!
最後に高低の微調整をハンマーを利用し行いついに完成しました!
想いのほかよい感じに仕上がり大成功、大満足です。
今回の成功の要因は選んだレンガとホワイトサンドの色合いがよかったのだと思います。
renga9.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンガアプローチ作成作業Ⅰ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。